お手入れが簡単なのにハリがすごい!BEAUTY MALLのオールインワンフラーレンジェルライト

洗顔後のお手入れは、やっぱりオールインワンジュルが手軽ですよね。

今回は、オールインワンジェルにフラーレンが配合された「BEAUTY MALLオールインワンフラーレンジェルライト」を使ってみたので使い心地を紹介します。

スポンサードリンク

フラーレン配合のオールインワンジェル

一つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック)をこなせるオールインワンジェルです。

パッケージにはあまり見慣れない記号が書かれていますが、ちゃんと解説されています。

抗酸化作用のある成分がたっぷり含まれているのがわかりますよね。

3種類のビタミンC誘導体も含まれているのがわかりますね。

 

配合成分の中で特に気になるのが「フラーレン」。

フラーレンとは、抗酸化作用に優れた成分でコラーゲンの生成や肌本来の力を取り戻してくれる作用があることから、化粧品にもよく配合されている成分です。

他にもコラーゲンやプラセンタエキス、水溶性プロテオグリカンなどさまざまな美容成分がぜいたくに使われています。

肌に不要な成分は無配合!

肌に余計な負担を与えることがないように、パラベンやフェノキシエタノール、鉱物油などは一切含まれていません。

使いやすいポンプ容器

オールインワンジェルはジャー容器に入っていてスパチュラですくうか、指ですくう商品が多いのですが、この商品はポンプ容器なので衛生的に使えるのが嬉しいですね。

ワンプッシュでだいたい1回分で良いのですが、重ね付けしたい時などは加減して押せば量を調整できて便利です!

化粧下地として使えるオールインワンジェル

洗顔後のお手入れにすぐ使うのもOKですが、個人的には化粧水をつけてから使うのがおすすめです。

yumi普通

化粧下地にも使えるので、まさにオールマイティー!

ニオイもなく、しっとりとしたお肌になりました~!

失われたハリを取り戻したいアラフォー世代におすすめのオールインワンジェルです。

他にもいろんな商品が揃っていますBEAUTY MALL 商品各種

スポンサードリンク