【ファンデーション】カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

本ページはプロモーションが含まれています

ファンデーション
広告・PR

ファンデーションを塗った時にはキレイな仕上がりでも、時間が経ってくると皮脂のせいでヨレてきて化粧崩れを起こしやすくなりますよね。
頻繁に化粧直しができない!という時には不便なものです・・・。

今回は時間が経ってもキレイな仕上がりが持続するという、評判の高い「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」を使ってみました!

全成分

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX2

全成分はこちらです。

保湿成分として高麗人参や霊芝、アロエなどの植物由来成分を配合しています。

特徴

この商品の大きな特徴は、時間が経つと皮脂で化粧崩れが起こるという不満を改善してくれる点です。

逆転の発想で、皮脂を潤い膜に変えるモイストチェンジパウダーによって肌に潤い感をアップさせてくれます。
皮脂を明るさに変えることで化粧崩れやくすみなどの悩みを改善して明るくさせてくれるというメリットがあります。

また、カバー力を発揮するために保湿成分を均一にコーティングしているので、シミやそばかすを自然な仕上がりでカバーしてくれます。

12時間経ってもしっかりカバーできる実力派のファンデーションなのです(´∀`*)

使ってみた感想

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX3

専用コンパクトは高級感のある光沢です。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX4

今回はMN20を使用しています。
これは標準的なカラーですが、他にも全部で9種類のカラーがラインナップされているので、自分の肌色に合ったカラーを選択できます。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX5

コンパクトにレフィルをセットしました。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX6

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX7

サッと肌に馴染み、この時点でしっかりカバーしてくれる実力があります。

実際に顔に塗って朝から夜まで過ごしてみましたが、確かに時間が経っても皮脂でベタベタになるという感じではなく、自然な潤いに感じられました。
さすがカバーマークの実力はすごいな!と実感できます。

シミや毛穴が気になっている人には特におすすめです!

 

☆カバーマークさんのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました