アトピアD 洗顔フォームなら肌が弱っていても安心して洗顔できた!

本ページはプロモーションが含まれています

洗顔料
広告・PR

肌が乾燥すると洗顔するたびにピリピリして、肌が荒れやすくなりますよね。

ただでさえ空気が乾燥する季節は、肌に負担をかける洗顔料を使いたくないものです。

今回は、医薬部外品の「アトピアD 洗顔フォーム」を使ってみたので紹介します。

スポンサーリンク

敏感肌や乾燥肌でも安心して使える

アトピアD 洗顔フォームは、アレルギー誘引成分をできるだけカットして開発された洗顔フォームです。

肌への優しさを重視しているので、肌がとても弱い赤ちゃんでも安心して使えるほどです。

特に敏感肌は、あらゆる刺激に弱いので洗顔料選びには気を使いますよね。

[char no=”2″ char=”yumi笑顔”]私も肌が乾燥すると敏感肌へ移行しそうになるのですが、この洗顔フォームなら安心して使えました![/char]

植物系の洗浄成分を配合

肌への優しさを追求した結果、洗浄成分に採用されたのは「DLDA」という植物系洗浄成分「ラウリルアミノジ酢酸ナトリウム液」です。

肌に優しい洗浄成分と言われている石けんよりも低刺激の洗浄成分です。

適度な潤いを保ちながら洗浄できるように、ユーカリやヨモギの葉から抽出された天然エキスや、甘草由来の抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」、保湿成分の「リピジュア」などが配合されています。

肌に負担をかけないように、アルコールやオイル、パラベン、石油系界面活性剤などは一切含まれていません。

泡で出てくるので簡単に洗える!

洗顔フォームは泡だてるのが大変!面倒!と感じる方も多いですが、この洗顔フォームは泡で出てくるので泡立てる必要がありません!

泡の状態で簡単に洗顔できるので、忙しいときにも便利です。

泡を軽く肌になじませるようにして洗うだけで、必要のない脂分や汚れが落とせます。

洗顔後も突っ張ることなく、しっとりした肌質を維持できました。

アトピアD 洗顔フォームをおすすめしたい人

  • 敏感肌でも安心して使える洗顔フォームを探している人
  • 季節を問わずに肌が乾燥している人
  • 洗顔時の泡立てが面倒だと感じている人

[char no=”1″ char=”yumiハート”]アトピアD 洗顔フォームは、肌荒れしそうなときにも安心して使えましたよ![/char]

アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました